更新について

  • 「ふっきー奮闘記」の更新は、不定期更新となります。ご了承下さい。

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

  • 名前:ふっきー(HN)男

    大阪で舞台俳優をしながらアニメ声優を目指していました。今はしがないサラリーマン。ほそぼそと生きています(´・ω・`)

    お気に入りに追加
    My Yahoo!に追加

    Add to Google

    Subscribe with livedoor Reader

検索

Welcome!

  • お越し頂きありがとうございます☆

    since 2006/02/24

    ふっきーを登録 by BlogPeople

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎!メールまたはコメントにてご連絡下さい!

    コメント・トラックバックにつきまして、 当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
    当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、 掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
    ご了承ください。(06/10/07)

    なお、明らかに記事中の単語や一部分だけを抜き取ってのトラックバックは公開致しません。また、当ブログがトラックバックを公開しているにも関わらず、トラックバック先ブログ様へのふっきーの書き込みが公開されていない場合は公開したトラックバックを削除致します。(07/01/26)
    更新・コメントへのお返事や皆様のブログ訪問について ゆったりペースでいこうと考えています。
    更新を楽しみにお待ちの皆様には大変申し訳ございません。
    これからも宜しくお願いします。


    リンク ブログでつながる絆
    ブログを始めてお友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。相互リンクも募集中です。

    視聴中のアニメ
    ふっきーが視聴しているアニメをご紹介しています。

    スペシャルサンクス
    当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。

メインコンテンツ

  • 役者の心得
    ここでは声優を目指している僕が実際に教わった事、感じた事をつづっていきます。主に舞台での経験が中心となりますが、舞台での演技が全ての役者の基本ですので、学校や養成所に通われる前に参考にしてみて下さい。
    劇団リスト
    声優学校や養成所などに通うと、色々な価値観と出会い、声優一本という考えから、様々な道を模索される方々も多いと思います。ここでは、声優プロダクションではなく、あえて、関西の劇団さんをご紹介していきます。
    トレーニング
    個人的に行っているトレーニングの話。こんな事やっているのかと、さらりとお読み下さい。
    声優さんリスト
    僕の好きな方や尊敬する方、目標とする方をご紹介します。
    声優・お芝居
    声優の事やお芝居・演技に対しての独り言。

サブコンテンツ

無料ブログはココログ

2010年9月19日 (日)

お久しぶりです。

こんばんわ。お久しぶりです。

今日は、ほんの少しだけ更新。

ブログのタイトルの下の部分を変更しました。

「声優をめざしていた」に変わっております。

色々とありましたが、役者の道は諦めてしまいました。

今まで、僕の無謀な夢にコメントをお寄せ頂きありがとうございました。

引き続き、ブログは続けてまいりたいと思います。

今後は、独り言のように、何かしらを書いていこうと思います。

これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

2010年2月28日 (日)

たいちょうふりょう

昨日、体調不良でした。

最近はあまりこなくなった「キツイ」偏頭痛でした。

夕方からずっと休んでいたので、今日はマシです。

で。

その体調わるい時に思いついたこと。

体調不良。

隊長不良。

上は、頭いたい~お腹いたい~かぜ~、みたいな。

下は、茶髪でチャラチャラした、何らかの調査隊の隊長を想像してしまいました。

隊長が不良、みたいな。

・・・

もう、自分はダメなのか、と。

そんな一日。。

 

 

2010年2月22日 (月)

ぞろめ~

平成22年2月2日2時2分に何もできなかったので。

今日は、平成22年2月22日。

投稿時間は22時22分。

だからなんだと言われれば、それまでですが。。。

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

2010年2月21日 (日)

みんなエロすぎ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

2月14日にブログを書きましたが、その後、よくわからないアクセス数がありました。

このブログ、1日大体3~5アクセスなんですよね、更新していないし。

なのに、その日、50以上アクセスありました。

更新したから・・・というには、ちょっと多かったので、調べてみたら、わかりました。

大阪オートメッセ キャンギャル

でこのブログにやってきた人が多かったようです。

みんなエロすぎ・・・

9割近いアクセスがキャンギャル目当て。

しかも、キャンギャルの写真ないし。

どれだけパソコンの前に舌打ちされたことだろうか。。。

さーせん、フォトなくて、サーセンヽ(´▽`)/

その2日後くらいになると、アクセスは元にもどりましたとさ。

 

ではでは、今日はこのへんで。

ふっきーでした。

ファイナルアタックライドっ!

 

2010年2月14日 (日)

大阪オートメッセ 2010

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

2月13日(土)にインテックス大阪で開催されている「大阪オートメッセ2010」に行ってきました。

車に興味ないし、そもそも免許もってないし。

それでも少しだけ仕事に関連して、行ってきました。

予想していたよりは、まだ人が少ない・・・?

まぁ、今回初だったので、人が多いのか少ないのか、よくわかりませんが。

 

車のことは、さっぱわからないので、てきとーにまわっていたのですが、まぁ、カメラでパシャパシャ写真撮影されている方が結構いましたね。

その気持ち、よくわかります。

まぁ、車を撮影しているのであれば気持ちわかりますが、必死の形相でキャンギャルの撮影している方は・・・まぁ、いいか。

6歳か7歳くらいの子どもが、ビデオカメラで色々撮影していたのは、ちょっと面白かったです。

あれは、今日来る事ができなかったお父さんのためなのか、自分の趣味なのか。

想像すると、なかなかユニークですね。

で。

カメラで写真撮影するのはいいです。

たとえ、道のど真ん中で立ち止まって、通行の邪魔になったとしても、今日はお祭りなので、大目にみましょう~とか、そういう気持ちに多少なりともなりますが。

ただ、携帯電話で写真撮影している人をみて、「おいっ!Σ\( ̄ー ̄;)」と思ってしまいます。

せめて、ふつーのデジカメで撮影してくれよっ!!

そんな風に思ってしまいました。

なんだかなぁ・・・

 

今日はバレンタインデーですね。

まぁ、僕には縁のないイベントですが、日曜日なので、今年は義理チョコも貰えず、枕を濡らす男たちを思うと、なんだか切ないですね。

まぁ、その中に当然、自分も含みますが。

でも、ホワイトデー出費しなくていいしねっ!

と、ポジティブに考えてみたり。

・・・なんだか、久しぶりの更新のわりに、よくわからない文章になりましたが。

 

ではでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

マキシマムドライブっ!

 

 

2010年1月 1日 (金)

2010年

平成二十二年になりましたね。

旧年はお世話になりました。

ほとんど更新できずにいました。。。。゜゜(´□`。)°゜。

今年は、もう少し更新できたらなぁ。

2010年もよろしくお願い致します。

それでは、元旦早々、体調不良と寝違いで寝正月。

ふっきーでした。

風邪に気をつけてください(。・w・。 )

2009年11月22日 (日)

プレイステーション3を買ってみた

こんばんわー

ようやくPS3を数日前に購入しました。

ネット通販で。

ソフトも一緒に。「ベヨネッタ」です。

で。

PS3本体は、取り寄せだったらしく、発想 発送まで1週間程度かかるYo!

と書いてあったので、ソフトと一緒に一括配送をお願いしたら、

なんと在庫があるからと、ソフトだけ先に到着しました。

本体持ってないから、本体と一緒に注文したのですが。。。?

( ゚д゚)ポカーン

 

なんの嫌がらせかと・・・

もう少し臨機応変にできないのでしょうかね。

大手ショップということで機械的に処理したのでしょうが。

困ったものです。

プレイステーション3本体は1週間も待たずに到着したので、いいですが。

同じネット通販に携わる者として、反面教師にしたいと想います 思います。

。。。さっきから、変換が上手くできないなぁ。

 

最近寒くなったので、体調にはお気をつけくださいませ~

ではでは~(o・ω・)ノ))

 

 

«新たな萌え?

AD SPACE

  • お気に入りCD 10/02/14更新

    DJCD さよなら絶望放送 第七巻
    「忘れなきゃ続けられませんよ(byシュガー)」



    DJCD さよなら絶望放送 特別版 血裂撰
    「おう!余り面白くないから期待するなよ!(byさのすけ)」


  • ふっきーの購入した商材
    和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科には、ネットビジネスだけでなく、全ての商売の基本が書かれています。
  • プレスブログ

    出されたテーマについて記事を書いて申請すると、報酬がもらえちゃう!

  • ジャパンネット銀行

    ポイントサイトやアフィリエイトでのお小遣い稼ぎをするなら。
    Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」スタート!

  • BloMotion
    [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
    テーマに沿った記事をブログに掲載すると・・・?

    ブログでブームはブロモーション

  • 楽天カード

    入会金・年会費無料!さらに、楽天市場で商品購入の際、楽天カードで支払いすると、なんと通常ポイントにさらに、カード利用ポイントがプラスされちゃう、楽天ユーザーにはとってもうれしいカードです☆

  • TYPE-MOON!
    ふっきーは TYPE-MOON を応援しています。

    劇場版「空の境界」公式ホームページ

  • スポンサードリンク

旅行するなら

  • 楽天トラベル
  • トクー!
  • 近畿日本ツーリスト

  • 宿ぷらざ

お役立ち!

リンクスタッフ

  • リンクスタッフ

最近のトラックバック