更新について

  • 「ふっきー奮闘記」の更新は、不定期更新となります。ご了承下さい。

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

  • 名前:ふっきー(HN)男

    大阪で舞台俳優をしながらアニメ声優を目指していました。今はしがないサラリーマン。ほそぼそと生きています(´・ω・`)

    お気に入りに追加
    My Yahoo!に追加

    Add to Google

    Subscribe with livedoor Reader

検索

Welcome!

  • お越し頂きありがとうございます☆

    since 2006/02/24

    ふっきーを登録 by BlogPeople

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎!メールまたはコメントにてご連絡下さい!

    コメント・トラックバックにつきまして、 当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
    当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、 掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
    ご了承ください。(06/10/07)

    なお、明らかに記事中の単語や一部分だけを抜き取ってのトラックバックは公開致しません。また、当ブログがトラックバックを公開しているにも関わらず、トラックバック先ブログ様へのふっきーの書き込みが公開されていない場合は公開したトラックバックを削除致します。(07/01/26)
    更新・コメントへのお返事や皆様のブログ訪問について ゆったりペースでいこうと考えています。
    更新を楽しみにお待ちの皆様には大変申し訳ございません。
    これからも宜しくお願いします。


    リンク ブログでつながる絆
    ブログを始めてお友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。相互リンクも募集中です。

    視聴中のアニメ
    ふっきーが視聴しているアニメをご紹介しています。

    スペシャルサンクス
    当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。

メインコンテンツ

  • 役者の心得
    ここでは声優を目指している僕が実際に教わった事、感じた事をつづっていきます。主に舞台での経験が中心となりますが、舞台での演技が全ての役者の基本ですので、学校や養成所に通われる前に参考にしてみて下さい。
    劇団リスト
    声優学校や養成所などに通うと、色々な価値観と出会い、声優一本という考えから、様々な道を模索される方々も多いと思います。ここでは、声優プロダクションではなく、あえて、関西の劇団さんをご紹介していきます。
    トレーニング
    個人的に行っているトレーニングの話。こんな事やっているのかと、さらりとお読み下さい。
    声優さんリスト
    僕の好きな方や尊敬する方、目標とする方をご紹介します。
    声優・お芝居
    声優の事やお芝居・演技に対しての独り言。

サブコンテンツ

無料ブログはココログ

« ブログ通信簿(gooラボ)を試してみた | トップページ | 豚のさっぱり焼きを作ってみた »

2008年7月26日 (土)

ブラッド

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日の7月24日土用丑の日に、久しぶりにうなぎ食べました。

スーパーで購入して、家でどんぶりにして食べたのですが、

(゚д゚)ウマー

でした。

ちなみに、土用丑の日にはうなぎの購入金額が

通常の約25倍になるのだそうです。

 

さて、本日は、先日観賞した映画の感想などを。


ブラッド

監督・脚本:セバスチャン・グティエレス

<キャスト>
ルーシー・リュー マイケル・チクリス
ジェームズ・ダーシー カーラ・グギーノ他

<あらすじ>

女性記者であるセイディー・ブレイクは、若者が興味を

ひきそうな記事を執筆し、注目されていた。

ある日、同僚からカルト教団絡みで取材した娘の電話番号が

ガセだった事が判明。

同僚が、その電話番号を調べていくと、

とあるホームページにたどり着く。

そこには不可解なメッセージとともに、

ある地図が隠されていた。

地図が示す場所は、廃墟と化した屋敷。

屋敷に赴き、中に入るセイディーは、

そこである男の襲撃にあう。

目を覚ますと、そこは見知らぬ場所だった。

その場所で、セイディーは謎の男・ビショップと出会う。

助けて欲しいと懇願するセイディーだったが、

しかし、ビショップはセイディーの血をすすり、

彼女の命を絶つのだった。

セイディーは死んだ。

だが、セイディーの遺体が収容された、

深夜のロサンゼルス検視所で、セイディーは目覚める。

しかし、それは人間としてではなく、吸血鬼としてだった。

何もわからないまま、彼女はビショップへの復讐を誓うのだった。

 

ルーシー・リュー主演のヴァンパイア映画!

これは期待するしかないじゃないか!

ということで、早速レンタル、観賞した次第ですが・・・

残念な作品でした。

あまり面白くなかったです。

ルーシー・リューは、アクションがとても上手。

そんなルーシー・リューが主人公なので、

「ブレイド」「アンダーワールド」のような、スタイリッシュな作品だと、

勝手に思っていたのですが、全く違いました。

どちらかというと、とても静かな映画で、

あまりアクションがない映画です。

通常、こういうありきたりなアクションに走らなかった点が

評価されたりするのですが、しかし、それがかえって、

この映画にとってマイナスに働いていると思います。

物語としての、映像としての見所が見当たらなかったため、

監督や脚本が、結局、何をしたかったのか、

全くわからない映画になってしまいました。

自分たちの作りたかった作品を作った感じです。

吸血鬼といっていても、

吸血鬼っぽいのは血をすすっているシーンだけで、

吸血鬼にも魅力がなかったのが、とても残念でした。

「アンダーワールド」以上に、

オススメできないヴァンパイア映画でしたね。

ただ、ルーシー・リューが可愛いので、それだけが救いでした。

それでも、

「ラッキーナンバー7」のルーシー・リューの可愛さには勝てませんが。

 

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!

 

↓人気ブログランキング↓
人気ブログランキングに参加中です 
>>ハプニングが観に行きたい!


« ブログ通信簿(gooラボ)を試してみた | トップページ | 豚のさっぱり焼きを作ってみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55843/22572155

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド:

« ブログ通信簿(gooラボ)を試してみた | トップページ | 豚のさっぱり焼きを作ってみた »

AD SPACE

  • お気に入りCD 10/02/14更新

    DJCD さよなら絶望放送 第七巻
    「忘れなきゃ続けられませんよ(byシュガー)」



    DJCD さよなら絶望放送 特別版 血裂撰
    「おう!余り面白くないから期待するなよ!(byさのすけ)」


  • ふっきーの購入した商材
    和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科には、ネットビジネスだけでなく、全ての商売の基本が書かれています。
  • プレスブログ

    出されたテーマについて記事を書いて申請すると、報酬がもらえちゃう!

  • ジャパンネット銀行

    ポイントサイトやアフィリエイトでのお小遣い稼ぎをするなら。
    Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」スタート!

  • BloMotion
    [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
    テーマに沿った記事をブログに掲載すると・・・?

    ブログでブームはブロモーション

  • 楽天カード

    入会金・年会費無料!さらに、楽天市場で商品購入の際、楽天カードで支払いすると、なんと通常ポイントにさらに、カード利用ポイントがプラスされちゃう、楽天ユーザーにはとってもうれしいカードです☆

  • TYPE-MOON!
    ふっきーは TYPE-MOON を応援しています。

    劇場版「空の境界」公式ホームページ

  • スポンサードリンク

旅行するなら

  • 楽天トラベル
  • トクー!
  • 近畿日本ツーリスト

  • 宿ぷらざ

お役立ち!

リンクスタッフ

  • リンクスタッフ

最近のトラックバック