更新について

  • 「ふっきー奮闘記」の更新は、不定期更新となります。ご了承下さい。

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

  • 名前:ふっきー(HN)男

    大阪で舞台俳優をしながらアニメ声優を目指していました。今はしがないサラリーマン。ほそぼそと生きています(´・ω・`)

    お気に入りに追加
    My Yahoo!に追加

    Add to Google

    Subscribe with livedoor Reader

検索

Welcome!

  • お越し頂きありがとうございます☆

    since 2006/02/24

    ふっきーを登録 by BlogPeople

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎!メールまたはコメントにてご連絡下さい!

    コメント・トラックバックにつきまして、 当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
    当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、 掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
    ご了承ください。(06/10/07)

    なお、明らかに記事中の単語や一部分だけを抜き取ってのトラックバックは公開致しません。また、当ブログがトラックバックを公開しているにも関わらず、トラックバック先ブログ様へのふっきーの書き込みが公開されていない場合は公開したトラックバックを削除致します。(07/01/26)
    更新・コメントへのお返事や皆様のブログ訪問について ゆったりペースでいこうと考えています。
    更新を楽しみにお待ちの皆様には大変申し訳ございません。
    これからも宜しくお願いします。


    リンク ブログでつながる絆
    ブログを始めてお友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。相互リンクも募集中です。

    視聴中のアニメ
    ふっきーが視聴しているアニメをご紹介しています。

    スペシャルサンクス
    当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。

メインコンテンツ

  • 役者の心得
    ここでは声優を目指している僕が実際に教わった事、感じた事をつづっていきます。主に舞台での経験が中心となりますが、舞台での演技が全ての役者の基本ですので、学校や養成所に通われる前に参考にしてみて下さい。
    劇団リスト
    声優学校や養成所などに通うと、色々な価値観と出会い、声優一本という考えから、様々な道を模索される方々も多いと思います。ここでは、声優プロダクションではなく、あえて、関西の劇団さんをご紹介していきます。
    トレーニング
    個人的に行っているトレーニングの話。こんな事やっているのかと、さらりとお読み下さい。
    声優さんリスト
    僕の好きな方や尊敬する方、目標とする方をご紹介します。
    声優・お芝居
    声優の事やお芝居・演技に対しての独り言。

サブコンテンツ

無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | プレイステーション3を買ってみた »

2009年11月 3日 (火)

新たな萌え?

先日・・・というよりは、結構前に。

Yahoo!ニュースだったかと思いますが、

ビールにあん肝――太り気味“痛風予備軍”に贈る秋の美食対策

というニュースの見出しを見たとき、

「ああ、新しいのが出てきたのか? あれ、いたかぜ?」

つい最近まで、痛車(いたしゃ)関連のアイテムに接していただけに、

それの新たなものなのかと思ったのですが・・・

痛風=つうふう

そういえば、確かに美食って出てるから、すぐに痛風と気付けばよいのに・・・

15分くらい、悩んでました。

だめだ、自分。もうだめだ・・・

ビールにあん肝――太り気味“痛風予備軍”に贈る秋の美食対策
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000002-trendy-ind
ニュース記事は真面目な記事です、念のため。

 

« 映画 | トップページ | プレイステーション3を買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55843/32058982

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな萌え?:

« 映画 | トップページ | プレイステーション3を買ってみた »

AD SPACE

  • お気に入りCD 10/02/14更新

    DJCD さよなら絶望放送 第七巻
    「忘れなきゃ続けられませんよ(byシュガー)」



    DJCD さよなら絶望放送 特別版 血裂撰
    「おう!余り面白くないから期待するなよ!(byさのすけ)」


  • ふっきーの購入した商材
    和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科には、ネットビジネスだけでなく、全ての商売の基本が書かれています。
  • プレスブログ

    出されたテーマについて記事を書いて申請すると、報酬がもらえちゃう!

  • ジャパンネット銀行

    ポイントサイトやアフィリエイトでのお小遣い稼ぎをするなら。
    Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」スタート!

  • BloMotion
    [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
    テーマに沿った記事をブログに掲載すると・・・?

    ブログでブームはブロモーション

  • 楽天カード

    入会金・年会費無料!さらに、楽天市場で商品購入の際、楽天カードで支払いすると、なんと通常ポイントにさらに、カード利用ポイントがプラスされちゃう、楽天ユーザーにはとってもうれしいカードです☆

  • TYPE-MOON!
    ふっきーは TYPE-MOON を応援しています。

    劇場版「空の境界」公式ホームページ

  • スポンサードリンク

旅行するなら

  • 楽天トラベル
  • トクー!
  • 近畿日本ツーリスト

  • 宿ぷらざ

お役立ち!

リンクスタッフ

  • リンクスタッフ

最近のトラックバック