更新について

  • 「ふっきー奮闘記」の更新は、不定期更新となります。ご了承下さい。

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

  • 名前:ふっきー(HN)男

    大阪で舞台俳優をしながらアニメ声優を目指していました。今はしがないサラリーマン。ほそぼそと生きています(´・ω・`)

    お気に入りに追加
    My Yahoo!に追加

    Add to Google

    Subscribe with livedoor Reader

検索

Welcome!

  • お越し頂きありがとうございます☆

    since 2006/02/24

    ふっきーを登録 by BlogPeople

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎!メールまたはコメントにてご連絡下さい!

    コメント・トラックバックにつきまして、 当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
    当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、 掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
    ご了承ください。(06/10/07)

    なお、明らかに記事中の単語や一部分だけを抜き取ってのトラックバックは公開致しません。また、当ブログがトラックバックを公開しているにも関わらず、トラックバック先ブログ様へのふっきーの書き込みが公開されていない場合は公開したトラックバックを削除致します。(07/01/26)
    更新・コメントへのお返事や皆様のブログ訪問について ゆったりペースでいこうと考えています。
    更新を楽しみにお待ちの皆様には大変申し訳ございません。
    これからも宜しくお願いします。


    リンク ブログでつながる絆
    ブログを始めてお友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。相互リンクも募集中です。

    視聴中のアニメ
    ふっきーが視聴しているアニメをご紹介しています。

    スペシャルサンクス
    当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。

メインコンテンツ

  • 役者の心得
    ここでは声優を目指している僕が実際に教わった事、感じた事をつづっていきます。主に舞台での経験が中心となりますが、舞台での演技が全ての役者の基本ですので、学校や養成所に通われる前に参考にしてみて下さい。
    劇団リスト
    声優学校や養成所などに通うと、色々な価値観と出会い、声優一本という考えから、様々な道を模索される方々も多いと思います。ここでは、声優プロダクションではなく、あえて、関西の劇団さんをご紹介していきます。
    トレーニング
    個人的に行っているトレーニングの話。こんな事やっているのかと、さらりとお読み下さい。
    声優さんリスト
    僕の好きな方や尊敬する方、目標とする方をご紹介します。
    声優・お芝居
    声優の事やお芝居・演技に対しての独り言。

サブコンテンツ

無料ブログはココログ

2008年7月21日 (月)

豊口めぐみさんのブログ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ニュースで「学生は夏休み」というワードに衝撃を受けた、

ふっきーです。

そっかー夏休みかぁ・・・

「夏休みって、まだあったんや!」

みたいな事を、つい言ってしまって、友人から、

「当たり前や!」

と突っ込まれてしまいました。そりゃ、あるよね、夏休み。

社会人になると、そのあたりの事が全くわからないという罠。

いかんねぇ・・・

 

さてさて。

今日、何気なくココログのトップページを見ていると・・・

ビックリ!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

なんと、豊口めぐみさんのブログがココログに登場していた!

豊口めぐみさんのブログ「めぐぶろぐ」↓
http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/

余談ですが、「めぐぶろぐ」に行くと写真があって、

その写真の中に新谷良子さんが映っている!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

いやぁ~明日から仕事ですが、パワー注入してもらいました。

ヾ(´ー`)ノ

これで、明日からも頑張れる!

そのうち、このブログで、声優さんのブログ一覧みたいなのを

作ろうかと思っています。

あくまで、僕の備忘録ですけれどね。

いつ作れるかなぁ~。。。

 

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!

 

↓人気ブログランキング↓
人気ブログランキングに参加中です 
>>他にはどんな声優さんがココログにいるの??


2008年6月 7日 (土)

闇の猫、観劇

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

雨が降ったり止んだり・・・天気も心も非常に微妙な一週間でしたね。

頭がズキズキ・・・仕事も思うように進まない。

色々と迷惑をかけてしまって、自分の至らなさを痛感しています。

ダメダメだなぁ・・・

さてさて、本日は、先週観に行った舞台「闇の猫」の感想を。

 

 

ピースピットハーフイヤーシアターvol.3『闇の猫

我々を闇とするならば、対なす光はなんだ───

嵐の夜、

少年ジュネは自分の中にある殺人衝動の正体を探るために、

ある大量殺人者の墓を掘り起こす。

棺の中に少年が見たものは……。

 

同時刻、

「ゾディアック」を名乗るテロリスト集団が政府隔離施設を襲撃。

彼らは「干渉」と呼ばれる特殊な能力を持つ者の集まりだった。

隔離施設からひとりの少年が消え、

政府公安組織「螺旋」が追跡を開始する。

 

翌日、ジュネの通う学院で、

ひとりの少女を残してクラス全員が死亡する事件が発生。

生き残った少女キャロに対し、

ジュネは自分の中の殺人衝動が膨れ上がっていくのを感じ、

戸惑っていく。

 

そんな中、ジュネはロメロという少年に出会う。

殺人者を崇拝するロメロはジュネと自分を同一視し、

ジュネに対して挑発を仕掛けてくるのだが……。

誰のものかわからぬ歌が世を騒がせる。

誰が、どこで、

なんのために歌っているのかわからぬその歌を人々は、

幽霊の歌「ゴーストソング」と呼ぶようになる。

 

街の名はノワール。世界で一番夜が長い街。

その街では七日に一度しか夜が明けることがない───

ピースピットが奏でる葬送曲。

スエケン的幻魔大戦、勃発。

 

 

僕の知っていた内容はチラシのもので、しかも、

チラシには「内容変更するかも」的な事も書かれていたのですが、

それでも、ストーリー変更はちょっと残念でした。

僕はピースピットもHYTも観た事がなかったので、

どんな舞台なのかとわくわく。

以前、役者仲間で「SMITH」を観た方から、

「ピースピットはすごいぞ!」

と言っていたので、とても期待していました。

まぁ、今回はワークショップ公演なのですが、

作・演出はピースピットの末満健一さんなので、

やっぱり期待していました。

 

ジャンルは、ダークファンタジーとなりますでしょうか。

しかも、

アニメやゲーム、漫画やライトノベルのような世界観と設定が、

バシバシと登場して驚きました。

クセのある設定は、ドラマや映画の実写ですら難しいのに、

舞台でそれを表現している事に驚きました。

上演時間は、なんと3時間30分!

にも関わらず、あっという間でした。

中だるみもしなかったし、

「闇の猫」の世界にぐいぐい引き込まれてしまいました。

ただ、やっぱり、ラストに進むにつれ、

設定がわかりにくくなったりしました。

例えば、後半に重要なキーとなる、能力の移し変え。

「闇の猫」では、干渉という能力がポイントになるのですが、

キャラクターが頭に入っていない状態で、

ドンドン物語が進んでしまうので、

よくわからない状態でラストを迎えてしまいました。

正直、僕のような一見さんには、

ハードルの高い演劇なような気がしました。

 

また、楽しむという作品ではなく、観終わった後、

色々と考えるという作品。

なのですが、

どうも主人公の行動などがイマイチつかめなかったので、うーん・・・

色々と考えさせられる部分はあったのですが。。。

 

この「闇の猫」は、二部構成だったのですが、

それぞれ裏と表というか。

主人公・ジュネたちの物語が進んでいた一方で、

もうひとつの物語が進んでいて、それを同時に見せるのではなく、

二部構成にして物語が展開されていました。

このアイデアは、使い古されており、しかしながら、

面白い作品を作る上でのひとつの方法として、

今もなお健在なのだと思いました。

 

個人的には、もう一度観てみたい作品となりました。

一度観ている自分なら、再度観た時の感想は、

今とは全く別のものとなると思います。

むしろ、二回観なくてはいけない作品のような気がします。

 

しかしながら、やはりワークショップ公演。

やっぱり「んっ?」と思ってしまう部分もありました。

やたらと紙を落としたりとか・・・

でも、上手い事処理していました。

まるで、そこにある事が当たり前かのように。

もしかして、それも演出だったのか?

また、台詞を忘れてしまったのだろうか、

途中で役がフッと消えてしまった方もいて、それも残念だったなぁ。

噛んだり、かぶせてしまったり、忘れてしまったり。

それはそれで仕方がないので、

せめて、役だけはずっと維持して欲しかった。

そんな風に思いました。

 

しかし、「闇の猫」を観劇して、ピースピットが観たくなりました。

今年の公演はないようなので、来年、公演があったら行くぞ!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!

 


2008年5月31日 (土)

ピースピットクォーターイヤーシアター

▽・w・▽こんばんわんこ

先日、偏頭痛に見舞われながらも、

ピースピットハーフイヤーシアターvol.3『闇の猫』

を観劇してきました。

携帯から、

ほんのちょっとだけ更新したりしていましたけれど。

公演中なので、感想はまた後日。

 

さて、ピースピットハーフイヤーシアターとは一体なんぞや、

とご存知のない方も多いと思います。

ピースピットハーフイヤーシアター(HYT)とは、

プロデュース公演を手掛ける演劇ユニット、

ピースピット主宰の末満健一さんが立ち上げた、

期間限定の劇団プロジェクト。

180日間で傑作を作るというコンセプトで、

最後に劇団旗揚げ公演、兼、解散公演を行うというもの。

 

ピースピットハーフイヤーシアターは、

過去に2回行われており、今回は3回目。

3回目のHYT3の公演が「闇の猫」なのです。

さて、このピースピットハーフイヤーシアターは、

最初、末満健一さんによるオーディションがあります。

そのオーディションを経て、30名ほどのメンバーが選出され、

ワークショップや稽古などを繰り返すというもの。

言うなれば、ピースピットによるワークショップですね。

しかし、普通のワークショップと違うところは、

末満健一さんが本気であるという事。

もちろん、他のワークショップも皆さん本気なのですが、

末満さんのHYTはちょっと普通じゃない。。。

HYT公演の作と演出は末満健一さんが手掛けており、

さらに、その内容は、

ピースピット本公演でも十二分に通用するものなのです。

※今回の「闇の猫」もそうです。

 

HYTは、今回でひとまず小休止のようなのですが、

実は、さらなるプロジェクトが!

それが、ピースピットクォーターイヤーシアター

今回は、

三ヶ月かけて傑作を作るというコンセプトなのだそうです。

そして、当然オーディションがあります。

僕は、声優や役者を目指されている方に、

エキストラでもいいから、舞台に出演して欲しいと思っています。

それは、声優学校や養成所などでは掴めない、

色々と大切なものがあるから。

今回のピースピットクォーターイヤーシアター、

そういった方に朗報かと思い、お知らせ致しました。

おそらく、色々な人が集まるので、

オーディションに受からなくても、

参加するだけで得られるものもあるかと。

詳しくは、ピースピット ウェブにて。
http://www.peacepit.net/

 

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!

 


2008年5月18日 (日)

七月ハリケーンの第二回公演「絶頂ファンファーレ」

<オレ達が、世界を360度変えてやる。>

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、

七月ハリケーンの第二回公演「絶頂ファンファーレ」を、

シアトリカル應典院まで観に行きました。

内容は、世界征服を目論むイケメン軍団と、

B級戦隊ノンレンジャーとの戦い・・・ってな感じです。

一体どんな作品なのだろうかと期待と不安でいっぱいでしたが、

とても楽しめましたよ。

ダメダメな最弱なヒーローたちの成長が描かれていましたが、

出てくるキャラクターが、いちいち個性的でした。

個人的には、茶色、七色師匠、妄想彼女/強い女、

イケメン総帥のキャラクターが面白くて、好きですね。

しかし、あまりにも強烈すぎて、内容が入ってこない・・・(ノ_・、)

でも、あっという間の約80分。

最近、観劇出来ず荒んでいた心が、少し癒されました。

やっぱり舞台はいいですね。

しかし、久しぶりにシアトリカル應典院に行ったので、

迷いかけたぜよ。。。.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

 

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!

 


2007年12月 2日 (日)

美津乃あわさん、退団

<ファントマ看板女優、退団>

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりの更新となってしまいました。

仕事と体調不良により、更新滞っておりまして申し訳ないです。



さてさて。

本日は、ちょっと驚きのニュース。

あくまで、個人的な驚きですが。

「クレオパトラ」「レッド・リバー・バレー」でお世話になった、

関西の劇団「ファントマ」の看板女優である、

美津乃あわさんが「えん魔版曽根崎心中」をもって、

ファントマを退団されるそうです。

これは・・・驚きです。

夏には、浅野彰一さんも退団され。。。

かなりのショックです。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

「えん魔版曽根崎心中」以降のファントマは、

一体どうなるのだろう・・・

なんだか、寂しいですね。



浅野彰一さんも美津乃あわさんも、

非常にお世話になりました。

女優業はまだまだ続けていくとの事で、

今後のご活躍に期待します☆



久しぶりの更新で、ちょっと寂しい話題になりましたが、

これからも応援したいと思います。



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/10/29更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年11月10日 (土)

ワンデースペシャル ワークショップ

<たった1日だけのスペシャルなワークショップ>

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

薬を飲んで花粉症とバトルしています。

さてさて。

本日は、先日観劇した舞台のチラシに挟み込まれていた、

ワークショップ情報をお知らせしようかと。

1日役者体験が出来るワークショップです。



ワンデースペシャルワークショップ

2008年2月3日(日曜日)10時~22時

神戸アートビレッジセンターにて

劇団赤鬼
太陽基地アパッシュ
TAKE IT EASY!
PEOPLE PURPLE

KAVCホームグラウンドカンパニー(KHGC)4劇団が結集!

1日限りのワークショップ&公演です!

4チームに分かれて、

20分の作品を創作・競演するワークショップ。

なんと4劇団の俳優も入り混じった本格的な舞台だそうです。

参加費は3,500円とかなりリーズナブル。

申し込み締め切りは、2007年12月20日(木曜日)必着

少しでも舞台の経験を積みたい方は、

参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくは http://kavc-hg.jugem.jp/ をご覧下さい。



劇団赤鬼 http://www.akaoni.jp/

TAKE IT EASY! http://www.tekuiji.com/

PEOPLE PURPLE http://people-purple.com/

太陽基地アパッシュ ホームページ見つからず。。。



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/10/29更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年11月 4日 (日)

秋芝つめあわせっ 観劇

<オムニバス形式の舞台でした>

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんか鼻がむずむずします。

風邪でも引いたのかな?

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

あたたかくして、一日を過ごすようにします。



さてさて。

遅くなってしまいましたが、

本日は、先日観劇した舞台の感想を。


サークルおしばいっ秋芝つめあわせっ

初めて観劇する「サークルおしばいっ」さん。

吉田商店のうえだのぶこさんが出演されるとの事で、

観に行きましたよ。

今回はオムニバス形式の舞台でした。


1.スタート(朗読/歌)

「はじめよう」をキーワードに、

短いフレーズを役者が口ずさみ、歌って踊る作品。

ミュージカル的な感じですね。

何かに悩んでいる方には、

心にスッと入ってくる作品だったように思います。

今年もあと少し。

後悔のないように、あなたは、何を始めますか?



2.あきらめない(演技/音楽/ダンス)

お芝居・・・まではいかないのですが、

観た事ない形体の舞台でした。

芝居をする人とダンスをする方は違います。

唯一、ちょっと僕の肌には合わなかった作品でした。

「あきらめない」をキーワードに、

夢と現実に揺れ動く心が描かれていました。



3.25回目のおめでとう(お芝居)

うえだのぶこさんが出演されていた作品です。

誕生日を一人で寂しく過ごそうとする主人公の家に、

同じ職場の女性が「プレゼント」と

「お誕生日おめでとう」を言いに、訪ねてきます。

ところが、

田舎にいるはずの主人公のおばあちゃんが突如現れたり、

主人公につきまとう同じ職場の女性が乱入してきたり・・・

今回、唯一のコメディ作品です。

うえだのぶこさんは、

主人公につきまとう女性を演じられていました。

これが・・・登場した瞬間から、大爆笑でした。

なんともいえないオーラを纏う、

なんとも言いがたいキャラクター。

あれはですね、一度見ると、忘れられません。。。

本当に凄まじい作品でした。



4.緑と真実のカノン(お芝居)

ミステリー色の強いシリアスな作品。

ところどころ笑いがあったりしますが、残念ながら、

その前の作品の破壊力が凄すぎて、

その笑いが霞んでしまった・・・

ラストにどんでん返しがあるようなストーリーではなく、

ストレートな作品。

「約束」がテーマでしょうか。

幼い頃からの幼馴染がやがて大人になって、

その関係が微妙に変わってしまった

登場人物の切ない物語です。



トータルでなかなか面白い舞台でした。

今年は残念ながら、

ピースピットの「呪いの姫子ちゃん」観れませんでした。

来年こそは!



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/10/29更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年11月 3日 (土)

エキストラ募集告知

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

去年の9月の舞台でお世話になった、

演劇集団ビーアゲインさんが、

来年の本公演に出演してくれる、

エキストラを募集しているとの事です。

詳細は、公式ホームページから。

演劇集団ビーアゲイン公式ホームページ

次回の公演は

REFLECTION -リフレクション-

という作品だそうです。

また、製作スタッフも同時に募集しているとの事。

舞台に関わりを持ちたいけど、

どうしたらいいのかわからないという方は、ぜひぜひ。

声優になりたい方は、とくに!!!

僕は諸事情により参加できないので、

今回は僕のブログにて勝手に告知させて頂きました。



それでは今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!!





リンク ブログでつながる絆(07/10/29更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年10月30日 (火)

Vs.ミッドナイト 観劇

<夜は甘くねえ―。>

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

そろそろクリスマス商品の取り扱いが始まってますね。

今年も色々なアイテムが発売されそうですね。



さてさて。

10月27日に舞台をふたつ観に行きました。

今日は、そのうちのひとつの感想を書きます。



演劇畑ハッピーナッツVs.ミッドナイト

朝までに〆切直前の原稿を回収したり

彼氏と喧嘩したり女の戦いをしたり

ヤクザと戦ったり警察に追いかけられたり

爆弾処理したり

飴を片手にビルの屋上まで走ったりしなきゃならなくなった

明木ミハルの一夜限りの大冒険!

カフェインを摂取しろ!!

(公演チラシより)



初めて拝見する劇団さんで、とても楽しみにしておりました。

タイトルだけ観ると、アクションメインの舞台かと思いましたが、

そうではなく、ドタバタコメディでした。

想像以上に、たくさんの登場人物が出てきて、

「どーするんだろう?」

と思っていたのですが、

ラストに全部の登場人物がひとつにつながっていく時、

鳥肌が立ちました。

大爆笑する事はありませんでしたが、

クスクス笑ってしまうシーンが何箇所もありました。

期待以上の面白さで、楽しかったです。



ハッピーナッツさんは、来年2月に特別公演があるようです。

興味のある方は、チェックしてみて下さい。



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/10/29更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年9月25日 (火)

サンキューです@吉田商店

<吉田商店公演 サンキューです~無添加素材10種盛り~>

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

1週間ほど更新をお休みしてしまい、申し訳ありません。

少しパソコンの調子が悪く、更新ができずにいました。

ほんとに申し訳ない。。。

というわけで、久し振りの更新となります。



さてさて。

先週の金曜日に、舞台を観に行きました。


吉田商店第4回公演
サンキューです~無添加素材10種盛り~


今回も10作品からなるオムニバスでした。

いやぁ、今回も笑わせて頂きました。

様々なジャンルの短編の演劇で構成されていて、

本当に楽しい時間を過ごせました。

初日の2回目に友達と行ったのですが、

途中、とあるアクシデントがありました。

しかし、それも込みで、面白かったです。

特に、久保田康裕さんが舞台に現れるだけで、

会場に笑いが起きていました。

不思議な空間です・・・

ただ、残念なのは、うえだのぶこさんが諸事情により、

出演されていなかったのが残念でした。

次回公演では、ぜひせひ出演して欲しいです。



というわけで、次回公演も楽しみな吉田商店さん。

これからも頑張って下さい☆



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!



吉田商店公式ホームページ

ふっきー奮闘記・吉田商店関連記事

さくらさくら 吉田商店番外公演

吉田商店第三回公演





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


より以前の記事一覧

AD SPACE

  • お気に入りCD 10/02/14更新

    DJCD さよなら絶望放送 第七巻
    「忘れなきゃ続けられませんよ(byシュガー)」



    DJCD さよなら絶望放送 特別版 血裂撰
    「おう!余り面白くないから期待するなよ!(byさのすけ)」


  • ふっきーの購入した商材
    和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科には、ネットビジネスだけでなく、全ての商売の基本が書かれています。
  • プレスブログ

    出されたテーマについて記事を書いて申請すると、報酬がもらえちゃう!

  • ジャパンネット銀行

    ポイントサイトやアフィリエイトでのお小遣い稼ぎをするなら。
    Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」スタート!

  • BloMotion
    [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
    テーマに沿った記事をブログに掲載すると・・・?

    ブログでブームはブロモーション

  • 楽天カード

    入会金・年会費無料!さらに、楽天市場で商品購入の際、楽天カードで支払いすると、なんと通常ポイントにさらに、カード利用ポイントがプラスされちゃう、楽天ユーザーにはとってもうれしいカードです☆

  • TYPE-MOON!
    ふっきーは TYPE-MOON を応援しています。

    劇場版「空の境界」公式ホームページ

  • スポンサードリンク

旅行するなら

  • 楽天トラベル
  • トクー!
  • 近畿日本ツーリスト

  • 宿ぷらざ

お役立ち!

リンクスタッフ

  • リンクスタッフ

最近のトラックバック