更新について

  • 「ふっきー奮闘記」の更新は、不定期更新となります。ご了承下さい。

ランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

  • 名前:ふっきー(HN)男

    大阪で舞台俳優をしながらアニメ声優を目指していました。今はしがないサラリーマン。ほそぼそと生きています(´・ω・`)

    お気に入りに追加
    My Yahoo!に追加

    Add to Google

    Subscribe with livedoor Reader

検索

Welcome!

  • お越し頂きありがとうございます☆

    since 2006/02/24

    ふっきーを登録 by BlogPeople

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎!メールまたはコメントにてご連絡下さい!

    コメント・トラックバックにつきまして、 当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
    当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、 掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
    ご了承ください。(06/10/07)

    なお、明らかに記事中の単語や一部分だけを抜き取ってのトラックバックは公開致しません。また、当ブログがトラックバックを公開しているにも関わらず、トラックバック先ブログ様へのふっきーの書き込みが公開されていない場合は公開したトラックバックを削除致します。(07/01/26)
    更新・コメントへのお返事や皆様のブログ訪問について ゆったりペースでいこうと考えています。
    更新を楽しみにお待ちの皆様には大変申し訳ございません。
    これからも宜しくお願いします。


    リンク ブログでつながる絆
    ブログを始めてお友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。相互リンクも募集中です。

    視聴中のアニメ
    ふっきーが視聴しているアニメをご紹介しています。

    スペシャルサンクス
    当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。

メインコンテンツ

  • 役者の心得
    ここでは声優を目指している僕が実際に教わった事、感じた事をつづっていきます。主に舞台での経験が中心となりますが、舞台での演技が全ての役者の基本ですので、学校や養成所に通われる前に参考にしてみて下さい。
    劇団リスト
    声優学校や養成所などに通うと、色々な価値観と出会い、声優一本という考えから、様々な道を模索される方々も多いと思います。ここでは、声優プロダクションではなく、あえて、関西の劇団さんをご紹介していきます。
    トレーニング
    個人的に行っているトレーニングの話。こんな事やっているのかと、さらりとお読み下さい。
    声優さんリスト
    僕の好きな方や尊敬する方、目標とする方をご紹介します。
    声優・お芝居
    声優の事やお芝居・演技に対しての独り言。

サブコンテンツ

無料ブログはココログ

2008年5月10日 (土)

黒いなにか。。。

あれ?

今日、パソコンで調べ物をしていたら、

視界の隅に、何やら黒いモヤモヤしたものが。

「なんだ?」

と思い、それを見ようと、

意識をその黒いモヤモヤに移そうとしたとき、

ひょいと消えてしまいましたよ。

黒いモヤモヤ・・・というか、なんでしょうね。

字を間違えて、

黒いボールペンでぐるぐるっと消すじゃないですか。

あれなんですよね。

あれがいきなり出てきて、

「?」とか思っているうちに、消えてしまった。

一体、なんなのでしょうか。あれは・・・

 


2007年8月30日 (木)

ふっきーのなく頃に

その日、とある友人のために飲み会が催された。

専門学校卒業を祝して集まった友人たち。

奇しくも、その飲み会に集まったのは、13人。

そして、その日は数年に一度の皆既月食。

その影はゆっくりと、

しかし、確実に彼らに近づいていった・・・




ふっきー消失事件(2007年8月28日~29日)



その店には店員は数名しかいない。

13人の団体客。

2組のカップル。

2組の3人グループ。

狭い店で始まる、それぞれの宴。

しかし、楽しい時間はやがて過ぎ消えて。

日付が変わり、その店から出ようとした、その時。

それは起きた。

団体客のひとりのくつが片方だけなくなったのだ。

探し出す店員と客たち。

だが、

その姿をまるでせせら笑うかのように、くつは見つからず。

そうして、

残された者たちは、ある結論へと否応なしに導かれる・・・




ふっきーくつ消失事件(2007年8月28日~29日)




(゜Д゜)

こんばんわ。

先日参加した飲み会で、久々に妙な経験をしました。

未だ、こんな事があるとは、正直驚きました。

というか、人って、成長しないね、ほんとに。

なんか仰々しく始めてしまいましたが、なんてことはない、

僕の靴が片方だけなくなったんですね。

ロッカーのない狭い店だったので、

そこにいたお客様も巻き込んで、

探したのですが、見つからず。

結論としては、誰かが嫌がらせのため、

片方だけ、こっそり盗んだのでは。

そういう事になりました。

13人もいましたし、うるさい輩もいましたので、

おそらく、この結論で正解だと思いますけどね。

しっかし、片方だけって、新鮮でした。

くつがなくなる、なら、聞いた事ありますけどね。

誰かが間違って履いていったという事でもないです。

きれいに、ひとつだけ、消えていましたから。



お店の方は

「見つかったら連絡します」

との事だったのですが、

おそらく、見つからないでしょうね。

今頃、

どこかの川を流れて旅にでも出ている気がします。

お店の方々とあの時一緒に探して下さった皆さん、

ご迷惑をおかけしました。



無事に閉店前の100円均一ショップで、

300円の草履を購入したので、

そのままオールナイツカラオケに参加しましたけど。

なかなかユニークな経験でしたよ。



皆さんもこんな経験した事ありますか?

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月25日 (土)

ふっきーのホラーナイト 第7夜

助けなければ

友人の家に泊まっていた時の事。

友人の横で寝ていたのだが、夜中、目が覚めた。

少し、妙な気配を感じたので、

体を動かそうとしたものの、体が動かない。

金縛り。

少しでも動くようにと、頑張っていると、

不意に横に眠っている友人の上にフワリと何かが現れた。

黒い影だ。

はっきとはわからないのだが、どうやら男のようだ。

それがこちらを、じぃと見つめている。

すると、横に眠っていた友人がうめき声を上げながら、

体を「バタン!」という音を立てながら、動かした。

・・・マズイ!助けなければ!

そう思い、必死に体を動かして、声をあげようとする。

ほどなく影は消えて、体が動けるようになった。

「大丈夫か!」

友人に尋ねると、友人は、「え?どしたん?」

眠そうな顔をして、きょとんとしている。

「お前、今苦しんでたやろ!」

そう言うと、首をかしげて、
















「いや、寝返りうっただけやから」



というわけで、楽しんで頂けたでしょうか?

次回から、通常の更新に戻ります☆

暑さの方はだんだんマシになってきたので、

過ごしやすくなりつつありますが、それでも、まだ暑い!

というわけで、体調にはお気をつけて!



それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

しーゆー!





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月24日 (金)

ふっきーのホラーナイト 第6夜

徘徊するもの

Yahoo!動画で、今、「ホラー&都市伝説特集」をしている。

夜中、それを見ながら作業をしていると、

妙なものが部屋の中を徘徊しているのに、気が付いた。

はっきりと視界におさめた訳ではないが、

目の端に、時々、それが映る。

なんとなく気になるものの、

何も起きないので、気にせずに動画を見る。

しばらくすると、

目の端に映るそれがだんだん多く見えるようになってきた。

いいかげん、これ以上見続けると、

まずいかと判断した僕は、パソコンを消して、横になる。

しばらくの間、やっぱり部屋の中をそれが徘徊していたが、

やがて、それは消えてしまった。

部屋の中を徘徊していたそれは。

膝から下しかない、子供の足だった。




Yahoo!動画「ホラー&都市伝説特集」07年9月30日まで





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月22日 (水)

ふっきーのホラーナイト 第5夜

足音

これは、僕の友人が住んでいたマンションでの話だ。

その友人とは、もう何年も連絡をとっていない。

今は、一体どこで何をしているのか、

わからないが、きっと元気にしているだろう。

さて、その友人から聞いた話なのだが。

その話を聞いた当時、友人も僕も中学生だった。

友人は電車で塾に通っていた。

塾から帰る頃には、すでに日付が変わっていた。

そんな、ある日。

いつものように暗い夜道を帰っている。

そして、マンションに到着し、エレベーターに乗る。

十二時を過ぎているため、人気はない。

マンションの住人も半分ほど寝静まっているのだ。

やがて、自分が住んでいる部屋のある六階に到着する。

エレベーターから降りて、部屋へと向かう。

カツーン カツーン

と自分の足音が聞こえる。

やがて、部屋の玄関に到着した。

すると。

カツーン

エレベーターホールから足音が聞こえた。

(えっ?)

さっきまでは誰もいなかったはずだ。

しかし、

別に気にとめず、誰かが帰ってきたのだろうと思った。

ポケットから鍵を取り出す。

すると、また。

カツーン

足音がした。

さっきよりも近い場所で。

(あれ?)

聞こえた足音は二回。

しかし、

二回だけでは歩けない距離を、足音の主は移動している。

こちらへ近づいてきている。

(おかしいな)

そう思いながら、ひょいとエレベーターホールの方を見た。

しかし、誰もいない。

(なんだろう)

なんとなく嫌な予感がした。

急いでドアを開けて、中に入る。

ドアを閉めて、チェーンをかける。

じぃとドアを見つめ、ふと、思いついて、のぞき穴から玄関前を覗く。

すると。

カツーン

足音がした。

自分の部屋の玄関前で。

しかし、姿は見えなかった。

足音だけが、部屋の前を通り過ぎた・・・





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月21日 (火)

ふっきーのホラーナイト 第4夜

マナーモード

その日、家には誰もいなかった。

朝方、僕はふと、目を覚ました。

どこかで、携帯電話のマナーモードの振動音が聞こえるのだ。

普段なら気にもならないのだが、

一度気づいてしまうと気になる、マナーモードの振動音。

自分の携帯電話だろうか。

枕もとにあった携帯電話へと手を伸ばすが、

それではなかった。

そもそも自分は目覚まし時計の代わりに

携帯電話を枕もとに置いているのだ。

マナーモードにしているはずがない。

不思議に思ったが、

気にもせずに、再び眠りにつこうと目を閉じた。

かすかに、遠くで振動する音。

どうせ、別の住人のものだろうと思った、その時。

耳元で、女性の息を吐く声が聞こえた。



飛び上がった。

一体、なんだったのだろう。

「はぁ・・・はぁ・・・」と、まるで、冬の寒い日にかじかんだ手を

自分の息で温めるように、女性の息を吐く声が聞こえたのだ。

相変わらず、振動音は止まない。

周りには、もちろん、誰もいない。

気のせいか。

そう思い、再び横になって、寝ようとすると、

「はぁ・・・はぁ・・・」

聞こえる。気のせいではない。

奇妙なのだが、周りには気配がなく、息だけが聞こえる。

やがて、女性は、マナーモードの振動音に合わせて、

息を吐いているようだ。

我慢して、それを聞いているうちに、

すぅ・・・と眠りに落ちた。



携帯電話のアラームが鳴る。

それに気づいて目を覚ました時には、すでに、

マナーモードの振動音も女性の吐息も聞こえなくなっていた。





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月20日 (月)

ふっきーのホラーナイト 第3夜

携帯電話

仕事場での話だ。

その日、僕は7時頃に出社。

準備のために、自分のデスクに座っていた。

7時30分を過ぎたところ、

別の部署のAさんが出社してきた。

Aさんは定年退職をしたが、再び、

僕が働いている会社に再就職した方だ。

そうして、

8時20分頃に、Aさんの同僚のBさんが出社してきた。

AさんとBさんが挨拶を交わしている。

僕はその二人のやりとりを横で聞いていた。

「おはよう。ごめんね、Bさん。電話かけてくれたの、気づかなかったよ」

すると、

「おはよう、Aさん。私、電話かけてへんけどねぇ」

それを聞いたAさんは、きょとんとして、

「ええ?? でも、7時40分頃に、着信あったで。Bさんの携帯から」

「おかしいなぁ。私ね、今日、携帯電話忘れてしもたんですわ。それに、7時40分なら、電車乗ってるしなぁ」

「せやろ? だから、電話かけへんかったんやけどね。でも、着信はあったよ」

そんな会話を二人がしている。

やがて、その話題は終わった。

結局、わからないままだったようだ。

Bさんの奥さんがAさんに電話をかけたのかもしれない。

携帯電話を忘れた事を

会社の同僚に伝えようとしたのかもしれない。

それなら、別に問題はない。

僕自身、Bさんに奥さんがいらっしゃるのか、

もう死別されてしまったのか、知らないし、聞く事も出来ない。

だが。

日常会話では、どうやら、Bさんは一人暮らしのようなのだが。

奥さんがいるかどうか。

この一点をクリアしてしまうと怪談になってしまう、

そんな不思議な話だった。





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月19日 (日)

ふっきーのホラーナイト 第2夜

集団下校

集団登校や集団下校。

皆さんも幼稚園や小学生の頃に経験がおありだろう。

同じ地域にすむ児童が集まって、登下校する事だ。

幼稚園の頃は、それが当たり前だったが、

小学生の頃に二度ほど、集団下校を経験した。

週末の土曜日に、それは行われた。

二度ほど集団下校があって、それきり。

以後、集団下校をする事はなくなった。

なぜ、集団下校しなければならなかったのか。

学校側の説明では、

学校の近辺に変質者が現れたため、というものだった。

だが。

当時、変質者が現れたという騒ぎはなかった。

不可解なのは、どうして、

週末の土曜日に集団下校しなければならなかったのか、

という事だ。

変質者を警戒するのであれば、

むしろ、平日なのではないか。

土曜日は午前中で授業が終わる。

その気になれば、親が迎えにもこれるのだ。

また継続的に行われることなく、

たったの二回で終わったのも気になる。

試験的に集団下校を試したのだろうか。

そして、結果が芳しくなかったため、断念したのだろうか。

小学校を卒業して、まもなく、変な噂を聞いた。

あの不可解な集団下校。

その本当の理由は「口裂け女」対策だったらしいのだ。

確かに「「口裂け女」の噂が流れていた時期ではあったが。

果たして、真相はどうなのだろうか。





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2007年8月18日 (土)

ふっきーのホラーナイト 第1夜

夏という事で、僕が体験した、

ちょっと不思議な話をしたいと思います。

今回の話は、かなりわかりにくいですけれど・・・



マトリックス

僕は布団で眠っている。

深夜、何者かに首を締められた僕は、

びっくりして、目を開ける。

目の前には、黒い人影。

だが、しかし、それが誰なのか、わからない。

黒い影は、かろうじて、男のものだとわかる。

そのまま、ぐっと、首を締められて、目が覚めた。



「ああ、夢か」

安堵して、起き上がる。

窓から朝日がさしてきて、ようやく、朝だと気づいた。

「変な夢だなぁ」

そう思って、朝なので、仕事の用意をして、出かけた。

仕事も終わり、家に帰って、夕食を食べて、お風呂に入る。

日付が変わろうかという時間に、布団に入った瞬間。

僕はまた、何者かに首を締められた。

びっくりして、目を開ける。

目の前には、影がある。

しかし、誰なのか、わからない。

そのまま、ぐっと、首を締められて、目が覚めた。

呆然として、窓を見ると、まだ暗い。

夜中だった。



これだけだと、何の話なのか、わからないだろう。

同じような夢を見たのではないかと思われるはずだ。

だが、そうではない。

夢の中の僕は、夢を見ていたのだ。

最初の夢は、夢の中に現れる僕の夢に現れる僕。

そして、二回目の夢は、夢の中の僕なのだ。

夢から醒めたと思った僕自身もまた夢なのだ。





リンク ブログでつながる絆(07/04/01更新)
ブログを始めて
お友達になった方々のサイトやブログをご紹介しています。
相互リンクも募集中です。


視聴中のアニメ(07/08/04更新)
僕が現在観ているアニメのご紹介です。


スペシャルサンクス(06/12/29更新)
当ブログでお世話になっているサイト様のご紹介。


アニメ声優を目指す!ふっきー奮闘記
http://fukushimasan-diary.cocolog-nifty.com/blog/


ふっきー奮闘記はランキングに参加しています。

声優ランキング ブログランキング


■お知らせ■
コメント・トラックバックにつきまして、
当ブログでは、管理者承認制を採用しております。
当ブログの内容と関連性が少ないと判断した場合、
掲載することなく、勝手ながら削除する場合がございます。
ご了承下さい。


2006年7月 5日 (水)

赤いワンピース

皆さん、こんばんわ。

日付が変わってしまいました。申し訳ありません。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱

先ほど、最終回を迎えました。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん。

本当にお疲れ様でした。

短かったですが、ここまで「涼宮ハルヒ」を美しく

アニメーションにして頂いて、本当に嬉しいですね。

自分の大好きな作品がアニメになってがっかりする事が

多いので、これほどの作品に仕上げてくれた皆さんに

感謝感謝です!! 友達にも自信を持ってオススメできます。

まだ、見ていらっしゃらない方は、原作をお読み頂いてから

アニメを鑑賞して下さい。

きっと。

この作品のクオリティの高さに度肝を抜かれる事、必至!

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
「DVDでも飛ばすわよ、キョン!!」

--------------------------------------------------

さてさて。

今日は少し不思議な話をひとつ。

小学四年生の頃、自分の背後をついてまわる、

変な女の人がいました。

彼女は20歳前後で、真っ赤なワンピースを着ていました。

髪はとても長く、そのために表情は隠れてしまっていました。

家にいても学校にいても、彼女は僕の後ろにいます。

それでも、目の端に映るだけだったので、

僕はてっきり幻覚だと思っていました。

ある日、洗面所で顔を洗い終わり、

タオルで拭いていると、

ふわりと自分の背後に何かが映っているのが見えました。

「?」

それは、あの赤いワンピースの女性でした。

一瞬だけ、目が合ったような・・・。

直後、彼女はこちらに視線を固定したまま、

真横にスーッと移動していき、鏡から消えました。

それから彼女の姿を見ることはありませんでした。

あれは幻?

それとも・・・?

--------------------------------------------------

それでは、今日はこの辺で。

ふっきーでした。

人気blogランキング参加中!応援よろしくお願いします!

さくらぽっぷ

---[CM]---
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き

より以前の記事一覧

AD SPACE

  • お気に入りCD 10/02/14更新

    DJCD さよなら絶望放送 第七巻
    「忘れなきゃ続けられませんよ(byシュガー)」



    DJCD さよなら絶望放送 特別版 血裂撰
    「おう!余り面白くないから期待するなよ!(byさのすけ)」


  • ふっきーの購入した商材
    和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科には、ネットビジネスだけでなく、全ての商売の基本が書かれています。
  • プレスブログ

    出されたテーマについて記事を書いて申請すると、報酬がもらえちゃう!

  • ジャパンネット銀行

    ポイントサイトやアフィリエイトでのお小遣い稼ぎをするなら。
    Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」スタート!

  • BloMotion
    [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
    テーマに沿った記事をブログに掲載すると・・・?

    ブログでブームはブロモーション

  • 楽天カード

    入会金・年会費無料!さらに、楽天市場で商品購入の際、楽天カードで支払いすると、なんと通常ポイントにさらに、カード利用ポイントがプラスされちゃう、楽天ユーザーにはとってもうれしいカードです☆

  • TYPE-MOON!
    ふっきーは TYPE-MOON を応援しています。

    劇場版「空の境界」公式ホームページ

  • スポンサードリンク

旅行するなら

  • 楽天トラベル
  • トクー!
  • 近畿日本ツーリスト

  • 宿ぷらざ

お役立ち!

リンクスタッフ

  • リンクスタッフ

最近のトラックバック